パーソナルカラー診断、ココカラ体操:ペライチ 、名刺デザイン

お客様の声をいただきました。

おやま きくこ様 (大学講師、カラー講師、ヨガ講師、姿勢調整師)

①Webデザイン・HP制作をご依頼いただく際に、
はっきりしたイメージはありましたか?

ペライチ・・私のHPと同様にカラフルなものが良いと思っていました。
名刺デザイン・・カラーのイメージはありました。

②実際、完成されたWebデザイン・HPをみた感想はいかがでしょうか。
お知り合いやご友人からの評判もあれば教えてください。

ペライチ・・カラフルな色づかいで見ていて気分が上がります。
写真や項目も見やすくまとまっていましたので満足しています。

名刺デザイン・・QRコードや写真を入れて頂き、また色やデザインも見やすく
わかりやすく、もらっていただいた方にも『綺麗です』と言って頂き、満足しています。

③過去に他のデザイナーに依頼されたことがある場合は、
その時との違いや感じたことを記載してください。どんなことでもかまいません。

以前、名刺を他のデザイナーにお願いした時は思い通りではあったのですが、
インパクトが弱いというか訴えかけるのが弱かったと思います。
相手に印象が残るものでなければいけない、と今回感じました。

④もし、お知り合いやご友人にご紹介いただけるとすれば、
なんと言って紹介していただけますか?

こちらの要望を聞き入れて頂きながら、新しい切り口を提案してもらい、
素敵に仕上げてもらえるところが素晴らしいので、お勧めしたいと思います。

⑤その他、どんなことでもかまいませんので自由にお書きください。

自分自身ではわからないところを客観的に指摘してもらえて新鮮でした。
ペライチ、名刺もカラフルに、見やすく仕上げて頂き本当に嬉しいです。

ココカラ体操
https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakiku

似合う色で見た目印象マイナス5歳!ココロカラースタジオのカラー診断
https://peraichi.com/landing_pages/view/cocoro-color


名刺デザイン