英語コーチ:A4チラシ(両面カラー)

お客様の声をいただきました。

香山 晃子様 (英語コーチ)

①Webデザイン・HP制作をご依頼いただく際に、
はっきりしたイメージはありましたか?

イメージがなかなかわかなくて、ほとんどお任せしました。

②実際、完成されたWebデザイン・HPをみた感想はいかがでしょうか。
お知り合いやご友人からの評判もあれば教えてください。

スタイリッシュで私のターゲットにぴったりのデザイン、配色、レイアウトで、
すぐに配布したいと思いました。

③過去に他のデザイナーに依頼されたことがある場合は、
その時との違いや感じたことを記載してください。どんなことでもかまいません。

他のデザイナーに頼んだことはなく、自分でチラシを作っていましたが、
ど素人丸出しのチラシで全く集客に関して反応がありませんでした。

④もし、お知り合いやご友人にご紹介いただけるとすれば、
なんと言って紹介していただけますか?

コピーライティングをしっかり学ばれているので、言葉によって相手の心を動かす
キャッチコピーやセールスフレーズも考えてくださいます。
また、財務関係にも精通している頼もしいコンサルタントです。

⑤その他、どんなことでもかまいませんので自由にお書きください。

ほとんど丸投げな感じでお願いしましたが、丁寧にコンセプトや方向性などを何度もヒアリングしてくださり、心強かったです。

香山さんの英語コーチURLもご紹介しておきます。(ご自身で作られています。)
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/beyondzeigo