セールスレター見直しませんか?

『HPやチラシからのお申し込みが減ってきたなぁ。。。』

最近、自分の商品やサービスに自信を持ってビジネスをしているのに、
集客でお困りの方や、なかなか売上に結びつかないという方と
お会いすることがあります。

お話をよく聞いていると、確かに魅力的で良い商品サービスなのに、
セールスレターにその良さが表現されていないということが多いんです。
(※この場合のセールスレターとは、お客様に自分の商品サービスをご紹介するためのランディングページ、ホームページ、チラシ、ブログ、メルマガのことを言います。)

せっかく素晴らしい商品サービスがあるのに、
その価値がお客様に伝わらないのはもったいないですよね。
そんな方は、セールスレターを見直すと見込み客の反応が
よくなるかもしれません。
セールスレターをほんの少し修正するだけで
お問い合わせが増えたり、注文・売上が増えることもあります。

今回は、皆様のセールスレターを事前に拝見し、
個別添削会にて改善でできる点についてアドバイスさせて
いただきます。

今回の個別添削会は以下のような方にオススメです。

・セールスレターの反応が悪い。
・何を書いたらいいのかわからない。
・自分の商品サービスにあった見せ方がわからない。
・どのようなデザインにしたらいいのかわからない。
・セールスコピー(文章)を作ったが、
どのようなデザインにしたらいいのかわからない。
・文章を書くのが苦手

日時:7月31日(水)
   ①13:30〜14:30
   ②14:40〜15:40
   ③15:50〜16:50
   ④17:00〜18:00

所要時間:約60分程度

場所:SOHO BOX北浜

料金(税込):通常価格 60分 5,000円のところ3,000円
      
お支払方法:銀行振込またはPayPal(事前支払でお願いします。)
※お申し込みいただいた方にお振込先をご連絡させていただきます。

特別価格でご提供させていただくこの機会を
どうぞご利用ください。

想いを引き出すコンサルティング

お申し込みはこちら