このサイトは「こうのとり」で。

テーマは無料のものか、有料のものか。
↑こちらの記事でも書きましたが、
このサイトは有料テーマを利用しています。

株式会社bridgeさんの、
WordPressテーマ「ストーク」というもの。

ストーク(STORK)とは、こうのとりを意味するそうです。

こちらの会社のテンプレートは、
OPEN CAGEというシリーズのせいか、
鳥の名前を使用したものが多く、

他には、

・スワロー
・ハミングバード
・アルバトロス

というものがあります。

色々見比べたのですが、
このSTORKが一番スマホでもPCでも見やすそうかなと
思い、利用してみることにしました。
このテーマを利用するにあたり、注意しなければいけないのは、
1回の購入につき、1サイトにのみ使えるということ。

OPENCAGE利用規約https://open-cage.com/terms-of-use/

以下、ご利用規約より抜粋

ご利用規約

【1. テーマについて】

オープンケージ(以下:当社)で配布しているテーマはWordPressを専用のブログテーマです。テーマをご利用頂くにはWordPressが正常に動作する環境が必要です。

本テーマは主要ブラウザにて動作確認していますが、100%の表示保証、動作保証はできませんので、十分にデモサイトをご確認になり納得の上でお申し込みください。
また、WordPress本体のアップデートに伴う100%の動作保証もできません。

1回の購入で1サイトにご利用可能です。※1

当サイトで提供しているテーマは日本語向けに製作されたものとなります。(英語サイトなどに完全に適用するにはファイルのカスタマイズが必要になります)

本テーマは主要ブラウザにて動作確認していますが、100%の表示保証、動作保証はできませんので、十分にデモサイトをご確認になり納得の上でお申し込みください。(CSS3を使用していますので、Internet Explorerでは見え方が異なる場合があります)

※1. テーマ内のPHPファイルはGPLライセンスです。画像やCSSファイル、JavaScriptファイルは独自ライセンスとなりますので、それらをコピーして別サイトとしてご利用いただくことはできません。

くれぐれも気をつけたいと思います。